悠悠閑適

小学校教員のひとり言。学校のことや子育てのこと、趣味のランニングのこと、などなど。日記がわりにいろいろ呟きます。

何もしない日

今日は一日なーんにもしないで過ごしました。

子どものおもちゃの組み立てを手伝って、自転車乗りに付き合って、追加の年賀状を2枚書いただけ。

あとは昼寝して、パソコンをすこーしだけいじって、ごろごろしていました。

寝正月というやつですね。

昔はもっと出歩いていたのに。歳ですかねえ。

そういえば、体調を崩してからは、走りたいとも思わなくなったなあ。なんであんな疲れることやってたんだろう〜っていう感じです。

 

まあ、充電期間ということで。

休むときはひたすら休むことに専念してみようと思います。