悠悠閑適

小学校教員のひとり言。学校のことや子育てのこと、趣味のランニングのこと、などなど。日記がわりにいろいろ呟きます。

福袋

あけましておめでとうございます。

さて、元日。イオンの初売りに行ってまいりました。いやあ、すごい人!

人混みに揉まれながら、なんとか二男が欲しがっていたおもちゃの福袋を買いました。

3000円で、おもちゃが嫌というほど入っていました!戦隊モノのロボットと武器。多分これだけでも元は取れています。さらに、ウルトラマン、マインクラフト、仮面ライダーと、子どもが喜ぶものばかり!

やっぱり初売りはお得なんだなあと実感しました。

娘も洋服の福袋を買って満足そうでした。

長男は物欲がないので、いつも通り。

自分は、なーんにも買いませんでした。

でも、子どもたちが喜んでいたから満足です。