悠悠閑適

小学校教員のひとり言。学校のことや子育てのこと、趣味のランニングのこと、などなど。日記がわりにいろいろ呟きます。

とりあえず一息ついて・・・

ふう、やっと一つ校内の大きな仕事がひと段落つきました。あと2、3日で終了の予定です。はあ、疲れた。

予定よりも時間がかかってしまいました。その大きな要因の一つは・・・、歯痛です!

痛み止めを飲んでなんとか持ちこたえましたが、ズキズキと慢性的な痛みが続いています。歯医者の予約は、木曜日。まだまだだなあ。

年末の胃腸炎といい、今回の歯痛といい、想定外でした。やっぱり、見通しを持って早めに取りかかっておくことは大事です。

とりあえず、一息つけます。さて、次はなんだろう。早めに取り掛かるぞ。